0

康本雅子 新作公演『子ら子ら』京都公演

KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭 2017
フリンジ「オープンエントリー作品」

康本雅子『子ら子ら』
2017年10月23日(月)〜26日(木)
@UrBANGUILD(京都)

振付・演出:康本雅子、出演:小倉笑、康本雅子

子がやって来た。吸われまくって目ん中入れてかき混ぜた後ぶっ叩いたハハハ泣いてみた。
子がいてもカンケーないカンケーないと言い聞かせる程に変わっていく我が身。あんなに蜜月だったのにいともさっさと離れていく我が子。得たもの失ったものはどっちも取り返しがつかない位深くて全然プラマイ0にならない。朝から続く果てなきルーティンに萎えるの怖くてママチャリ暴走してみても、所詮ママチャリそうだよママチャリ、何処にも追いつけんわー置いてけぼりで振り返ればこの子。そうか、永遠に続く気持ちなんてはなっからないんだと、愛し続けなきゃならんプレッシャーから解き鼻たれ小僧は「今日も大好き!」とうそぶく母ちゃん、布団で子の匂いを嗅ぎまくるん。これで全てが帳消しになるんだよ。ならないんだよ。
母親に。なれたと思ったのは束の間で。子が育つほど子供じみていく自分。がどんどんどんどん下校していく昼下がり~昼下がり~♪

【日時】
2017年10月
23日(月) 19:00開場/19:30開演
24日(火) 19:00開場/19:30開演
25日(水) 19:00開場/19:30開演
26日(木) 19:00開場/19:30開演

【会場】
UrBANGUILD
京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F
http://www.urbanguild.net/

【チケット料金】
前売 2500円+1drink
学生 2000円+1drink
当日 3000円+1drink
※未就学児童は膝上の場合、無料。

照明:塩見結莉耶
衣装協力:南野詩恵
宣伝写真:松本成弘
企画・制作:奥野将徳(ペーハー)
主催:康本雅子、ペーハー

コメントを残す